前回の記事で出会いスポットを紹介しましたが


 

今回は出会いの場で可能性を広げる方法を紹介したいと思います!








 出会いを引き寄せる方法

 

その1 清潔感のある格好

身だしなみとしては基本中の基本

でも清潔と清潔感は違うのです

しっかり洗濯した服を着ても毛玉が多かったり

髪を洗ったはいいけどボサボサだと

清潔でも清潔感はありません。

男性の場合、髭や眉毛も長さを整えるだけでも印象が変わるのでチャレンジするのもオススメです!

また女性の場合髪と肌の印象が残りやすいのでヘアケアやスキンケアの見直しを検討しましょう。


 

 



 

 



 

 

筆者激推しのスキンケアブランドのdプログラム

肌トラブルに悩んでいたけれどもこれを使ってから吹き出物が激減し毛穴が目立たない肌になりました!

 

 韓国を代表するヘアケアブランドのKUNDAL

プチプラですがまるでサロン帰りの髪を簡単に実現することができます!

髪質が硬く毛量の多い私でも美髪になりました♪


 

 メリロートを服用してからむくみが軽減された感じがします。

周りから細くなったねて言われたので効果は絶対あります。


 

その2 姿勢よくする

姿勢が良いとそれだけで美人度またはイケメン度がアップしますよね!

女性の場合はこれだけで声をかけられやすくなります!

そして男性にもメリットがあり女性から好印象を抱かれやすいので声をかけても失敗する確率が

グーンっと減ります!!

しかも姿勢が良くなると肩こり腰痛頭痛などの体の痛みを緩和し、小顔や痩身効果もあります!

健康にもなってモテるなんてやるしかないです!




 

その3 諦めないこと

出会いの場に来たはいいものも好みの人がいなかったりそもそも人がいないことも。またアプローチがうまくいかないこともあります。

そんなときは気持ちを切り替えまた別の日に再チャレンジをしましょう!

場所が合わないだけかもしれません。

タイミングが合わないだけかもしれません。

絶対に運命の人はいます!!


いかがでしたでしょうか?

こちらの記事が参考になれば幸いです!




フォロー登録が励みになります!