どうもnassiです♪

 

春になると別れの分出会いも舞い込んできますよね!

 

しかし社会人になると職場でもそんなに人の入れ替わりがないもしくは同性だらけなんてことも…

 

安心してください!!

 

都内には素敵な出会いがあるかも…?なスポットがたくさんあります!!


 都内で出会いがあるお店 

 








 

1つ目

パブリックスタンド



https://www.public-stand.com/

 

パブスタという愛称でも有名ですよね

スタンディングバーで入場料を支払いご飲み放題で出入り自由です。

日によってはクーポンを配布していてお得に入ることもできるので行く前に調べることをおすすめします。

筆者も過去に付き合っていた人とここで出会いました♪

ここの最大な魅力は都内主要駅の近くに店舗を構えていることが多いのです!

自宅や職場の近くの店舗で気軽に寄ったりすることもできます!!

店舗によって繁盛しているタイミングも違うのでお気に入りを見つけるのもアリ!

また当日であれば別の店舗を自由にはしごができるので

もし渋谷店の客層が微妙だったら恵比寿に移動しよって行けるのも楽しいですよね

はしごする際は半券を大切に保管してくださいね♪

 


2つ目

恵比寿横丁


http://ebisu-yokocho.com/top.html

昔ながらの外観の建物にある飲み屋街

まるで昭和にタイムスリップしたかのような不思議な感覚

しかしお手洗いの入り口が清潔感に欠けているので気になる方はお手洗いを周辺で済ましてから向かいましょう。

たくさんお店がありお店自体は清潔ですので好みの料理のお店を探すのも楽しいですよね♪

カウンターの席だと隣の席との間隔が近いので自然と会話ができます!

私も30分だけの滞在でしたが2組に声をかけられました笑

なんと元TBSアナウンサーの国山ハセンさんも奥様との馴れ初めが恵比寿横丁と言ってます。

これは期待値大ですよね!!

 

3つ目

東京おでんラブストーリー


 


私のイチオシです!!

恵比寿駅のすぐ近くにあるお店。

恵比寿以外にも上野や銀座にも店舗を構えてます♪

恵比寿店は金土日だと行列ができるので早めの来店がオススメ

こちらも昭和のおでん屋さんをイメージした相席居酒屋です。

しかし通常の相席居酒屋と違い男女ともに飲食した分の料金設定なので

気を遣わず和気あいあいとした雰囲気です。

お店に入ると店員さんが席まで案内してその後は他のお客さん同士で盛り上がることができました!

男性だけではなく他の女性との相席になることもあるので友達もできそう!

一期一会を求めるのに最適な場所です!!

 

 

都内にある出会いスポット3選いかがでしたでしょうか

この記事が皆さまのお役に立てれば幸いです!

今後も恋愛についての情報発信をするのでフォロー登録お願いします♪

 

 


イベントバナー


 


【危険】男を狂わせてしまったフレグランス