続きです。

 ホラー描写あり









まぁ正直言って黒い影や白い影はよくある現象で

前にもあったのであまり気にしてなかったのよ‥


しかし勤務を終えたあとまさかの発熱

始めたばかりなのに気まずい〜と思いながら

とりあえず休む!


休んでも治らない風邪

憂鬱になりながら眠りにつく

ふと夜中に目が冷めトイレに行こうと思ったとき

上半身が動かない

金縛りとは何かと違う

ベッドの周りに白装束に頭巾みたいなのを被った女が

6人も…!?

金縛りの対処法試しても駄目で

女の一人が私の肩を鋭い爪で食い込ませてきて痛みと恐怖でもう発狂しそうでした。


これだけではなく

プロジェクションマッピングみたいに寝室から

あのカビ臭い倉庫兼一軒家に風景が変わり

もうすべてを諦めました。


気を失って朝になり元通り寝室にいて一安心。

しかし肩の痛みは残ったまま。

誰もいないはずの部屋からうめき声も聞こえる。


速攻で辞めました。

あのときの感覚がまだ体に染み付いていて

夢にしてはリアル過ぎる


正直言ってこの記事書いていて具合悪くなってきました。


 最終回に続く


 

 



 

 



 

 

           


イベントバナー