遊園地で清掃のパートをしていたときの話








その遊園地は歴史があることで有名

。。。(もうこれでバレる)

面接のとき特に配属先の希望はないことを伝えたら


面接官「お化けとか平気?えー

私 「特に抵抗はないです👍」


お化け屋敷のことかと思ったのに普通に違った笑


採用され清掃として働くことになり、

掃除用具を保管する倉庫がなんと一軒家。

映画の「呪怨」そっくり、


 


しかもカビ臭い。

普通に最悪。なんで皆普通に働けるのかてレベル。

人によってはここが一番のホラーポイントだと思う。


なんとか仕事を一通り覚え

土日なのでお客さんがいっぱいの中なんとか掃き掃除をする私。

そのとき白い人影が私の近くを通ろうとしたので邪魔にならないよう道を譲ろうとした瞬間…

いない!?

しかも何回も場所を変えてもやってくる影、

数も増えてるし汗



 パート2に続く


  



                        nassi元気の源

 


 

 



 

  

イベントバナー