来たー‼️ | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 午後からは新しいスタイルの特車の申請を手掛けました📑


 調べるのはどうって事なかったのですが、田んぼの撮影にドローン持って他の人達が行って私はやりたくもない仕事があるので行くことは叶わず🥺

 私が出るとなると事務所の手配もあり、ホント理不尽だなぁ〜と思ったら何だかバカバカしくなりました😩



 もらったお菓子食べながら『辞めようかなぁ〜』ってチラッと考えました😔


 とは言え、今辞めても食べてけないしな〜😭


 って事で、気を取り直して仕事再会😑


 


 浮かぬ気持ちで帰宅🏠


 すると‥



 来たー🤣🤣🤣


 そう言えばスッカリ忘れてましたが、OSMO POCKET3来てましたー😍😍😍


 一気にテンション上がり⤴️


 とにかくナッシュのカリカリから🫘



 好きなものだけ食べて、カリカリとお薬はパス😅

 何か悪いことしたの見つかった的なお顔のナッシュ😁


 私もシャワーと🚿食事🍝お洗濯🧺サッサと済ませて、さっそく開封📦



 クリエイターコンボは止めて必要最低限で注文しましたが、特に問題なしです😄



 このクルッ‼️ってやって電源立ち上げるのやってみたかったんですよね〜🤩

 サイコーに楽しい🥰


 でも未だよく分かりませんので、これからボチボチ慣らしていこうと思います😄


 チラッとですが、映像ハッキリしていてとても綺麗です✨



 こちらさんは私が集中している隙に、ベッドに上がってマッタリしてます😂

 

 最近お顔がスュナウザー化しているような🤨



 コレうちの子🐶


 こちらシュナウザー



 うちの子はミニチュアですか〜❓😅


 

 それはそうと、今回は抗生物質で様子をみるというカイカイ😖全く効き目がないやうなので、明日病院に連れて行こうと思います🏥


 多分嫌がると思いますが、🏥の周りをお散歩したりして気を紛らわして誤魔化そうと思います😅



 可哀想なナッシュ🥲


 早くカイカイ治るといいね〜😌