Osmo Poaket3 | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 実は楽天でDJI osmo Packet3を注文しました❗️



 午前中「配達完了完了」のお知らせメールが📩


 3軸ジンバルで動画撮影の際ほぼ手ブレの心配がありません😆


 今度のお休みはまたまたお天気の予報になってたので、ナッシュを連れてお出かけしようと思います🚗🌲


 かわいいナッシュさんをいっぱい撮ろうと思います😍😍😍



 朝5時過ぎはまだ暗いんですね〜🔅



 でもナッシュさんは早くお外に出たくて仕方ないんです🥹

 大好きな❓葉っぱ🌱☘️の匂いをたくさん嗅いで、チッチもしてと😄



 暑いですが、コスモスさんも咲き始めてますね〜🌸



 お空は趣深い色合いに🌅



 ナッシュ、明るくなったね〜🌤️





 カリカリとお薬は上手に残して、大好きなオヤツだけつまみ食い🤣

 まあいいか😅



 


 ママは数字と睨めっこしてくるからね〜🥲


 明日は会議


 明後日はグループミーティング


 いやはや‥


 

 早く金曜の夜にならないかな〜🥹


 いや❗️


 お出かけを楽しむために、頑張るぞー😤