読書の秋 | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 昨夜約2ヶ月かけて、ようやく読み終わりました😅

 

 

 

 多分これまでで最長ですね〜。自分でも呆れます😂

 

 誉田さんの「姫川シリーズ」は大好きで、これで全部制覇しましたが、今回登場の魚住久江刑事👮とても興味深い人物で早速注文

 

 

 2冊注文して明日届いたらまずはこっちから👇

 

 私はとにかく殺人が好きで(変態か🤣)、ビデオと本はグロいのが大好きです❤️その点においても、誉田さんのはサイコーですね〜👍

 

 まあどんな展開になるか判りませんが、明日が楽しみです😄

 

 

 

 今朝のナッシュさん🐶🥰

 

 相変わらずニャンニャンを探してますね〜😅

 

 それはそうと、今朝はちょっと事件が⁉️

 

 

 

 ナッシュが覗いてた車の駐車場🅿️の側には、ちょうどこんな山みたいな草むらがあるんです。

 今朝5時半ごろそこを通ると、パキパキ、ガサガサと音がしました。明らかに何か動物が動いている音です❗️

 最近また熊出没の情報が頻発していて、これはもしかして😱とメチャメチャ怖くなり、ナッシュを急かして先を急ぎました💨

 

 ようやくホッとしたのも束の間。

 

 少し行くとナッシュのちっちスポットに

 

 

 

 今度はヘビさんが😭どっちが頭なのか判りませんが、柄がきれいです😨

 思わずパシャリ🤳ズームして撮ったので、かなりキモいです😰(すみせん)

 

 

 ナッシュさんは全く気づいてませんよ〜🥹

 

 

 

 無事帰宅して🏠

 

 違うカリカリ頂戴と😆

 

 全く手をつけないので、一旦廃棄してボウル洗って新しいカリカリ(お薬入り)に交換✨

 

 

 

 

 

 なんとか全部食べてくれました。

 コレ邪道ですが、仕方ないですね〜🥹

 

 

 お仕事もあと半日で😄

 

 今日も良いお天気☀️

 

 頑張るべ〜💪