秋ですね〜 | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 今日はほぼ1日外出してました🚗


 午前中の外出は、同僚とダンプの納入🛻私はお迎えです。


 で、お昼が近かったのでそのまま外出先で昼食🥢



 今日は手打ちの赤ぞば(って言うんですって)と、おにぎり🍙

 両方ともとても美味しく頂きました😋




 隣には茅葺き屋根の建物が。

 ここ一度ナッシュを連れて来た事あったのですが、食事と中に入ったのは初めてでした😄



 とても良いところで、また来ようと思います❗️



 今朝のナッシュさん🐶




 朝は寒いくらいで、お散歩も快適です💓



 途中の綺麗なお花🌸



 だがしかし、


 ナッシュはカリカリ食べず🥺



 昨日はワクチン💉接種に行ったのですが、カイカイの方が先ということで、お薬もらって来ました。


 でもカリカリ食べないからお薬もダメ👎


 困ったものです🥹

 

 まあ、昨日頑張ってお耳の掃除もしてもらったのでヨシとしましょう😆



 ナッシュが頑張った姿を見てやって下さい🥰




 日中は暑いものの季節はもう秋です🍂



 美味しいお米が取れますように🌾