くるっとな❗️ | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 今日雨降るかな〜❓って心配してましたが、朝何とか保ちました🌥️



 ナッシュさん快調に歩き、快調にちっち🤭

 

 例の💩も済ませて、さあ行こう❗️と思いきや⁉️


 あれれっ⁉️😦



 何を思ったかサッサとUターン😅


 ホント見事に〝くるっ‼️〟と行きましたよ😂



 玄関前で、しら〜ん顔🙄


 思わず笑ってしまいました😂




 カリカリはこの通り❣️

 オヤツだけつまんで、「何かありました〜❓」って感じ😅

 ホント笑かしてくれますね〜🥰🥰🥰




 久しぶりに会社の動画チャンネル見たら🤩




 頑張って編集したやつ、2万いってるのもありました🤣

 見直してみると、手抜きせず作り込んでるのが分かりますね〜🖥️⌨️どれもが沢山視聴されるとは限りませんが、やっぱうれしいですね〜😆

 これからもがんばろー😤

 時間ないけど〜😅



🐶ナッシュのチャンネルも



 何が当たるかわかりませんが、ヒットしているのもあるようです🥰


🧑ナッシュママのチャンネルも

 


 こっちはドローンや私自身のを中心に頑張ってますよ〜😅



 そんなわけで、これからも手抜きせず頑張ろうと思いますので、宜しくお願い致します🙇



 では本日もかわいい子が待ってますので、ベッドに行こうと思います🛏️



 おやすみなさい🌙😴⭐