パンかじるこの頃 | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 最近は忙しすぎてお昼もロクに取れない事もあります。

 今日もパンかじって特車申請🈸😅



 でも、ローソンのベーコンマヨはお気に入りでとても美味しいですよ〜😋


 とにかく食生活も大概なもので、お弁当も作れず超手抜き😅


※今夜の炭水化物抜きの夕食😂


 お陰で体重が2キロも増えてしまいました〜😱

 休日も家で仕事して動いてなきゃ、そら太るわな〜💧🐽

 非常にマズイです🙁



 仕事が多忙を極める中、本日無事エアコンの白くまくんが付いてました🐻‍❄️



 何と静かなことでしょう🥹エアコンスイッチが入ってるのがほとんどわかりません🔛



 設定温度27°にしてみたのですが、あまりきいてないような❓🤔やり方違うんでしょうか❓も少し勉強してみます📑

 風もファンの開き方がパナソニックと反対なので角度によっては直接来ません💨これならナッシュも安心です🐶

 とりあえず今晩からエアコン付けっぱで寝ます😆🛌



 

 今朝メチャメチャ早く出たのでナッシュさんはカリカリと冷たいおミス用意してましたが全く手付かず🥲かわいそうに😭






オヤツ増やして見ていてやると、カリカリ完食してくれました〜😍

 良かったよかった🥰



 オヤツもうないの❓って感じでしたので、今夜は特別追加です🥓🥓🥓



 さあ、ナッシュと快適睡眠しましょう💤😴😪


 と言っても、ベッドで本読みますが📕😄


 お休みなさい🌙🌟🌉