少しだけ落ち着く | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 今日少しだけ仕事が片付きました😄

 と言っても、まだまだ山のようにある中の氷山の一角ですが、それでも嬉しいです😊



 7時の駐車場🅿️ ほんと日が長くなりました🌇


 とても清々しい気分でした✨


 帰ってからもバタバタで時間に追われます🥲



 最後の片付けまでする頃にはナッシュさんはお寝んねに😴


 寝る前には必ずと言っていいほど機嫌が悪くなり、散々暴れたあとようやく大人しく眠ってくれます😅



 まるで人間の子供と同じですね🥰


 私にとってはいつまでも小さな子供です👦


 明日もお天気いいみたいです☀️


 しっかり仕事して、納得できるように頑張りたいと思います😄



 ナッシュ🐶目開けて寝てます👀🤭