あと7ヶ月 | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 私の今年の目標は、

 ⭐️ドローンの国家資格2級を取ること

 ⭐️小説の3作目を出版すること


 そして何より

 ⭐️ナッシュの10才のお誕生日記念の旅行をすることです。


 順調だった計画が、運行管理という思いもしないものがドーンと来て💣現在予定は未定の状態です😔



 今年もあと7ヶ月‼️


 時間は待ってはくれません⏳😭



 とにかく運行管理を落ち着かせて、計画的通りやるぞー👊





 会社の子がドローンのパネルを作って休憩室に飾ってくれました✨みんなが少しでもドローンを身近に感じられるようにと😄



 あ〜何だか切ないなぁ〜🥹

 早くドローンにもシフトしたいよ〜🥲

 



 今朝晴れたかと思えば急に大雨が降ったりと、全く大気が安定しませんね〜🌤️🌧️🌏



 でもナッシュのお散歩の時間は晴れてくれましたよ👏😄



 よかったね、ナッシュ🥰



 と思ったら、急に止まってこちらを見るナッシュさん😍😍😍

 かわいいなぁ〜😆



 でもカリカリはパスしたんだよね〜😅


 ママは今日も色々あるけど、頑張るぞー😤


 早く色々な事を処理して、ドローンにシフトするぞー👊

 小説は1番後回し😙


 で、ナッシュのお誕生日旅行しようねー🤩🤩🤩