夜のルーティン | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 今日の仕事はきつかったです😩


 最近は5時半に起きるようになってました⏰(一応5時にセットしてるんですが、起きれなくて😅)

が、今朝は現場搬入の立ち合いで5時起き。やっぱり時間に余裕があって違います✨

 しかし日中すごく眠かったです😪


 仕事は待ってはくれず、今日しなくてはならないことが山積みで、何とかこなして帰りました🏠



 今夜は流石に超がつくほど手抜きご飯です😁



 無印のご飯にかけるシリーズのユッケジャン。ホント便利な世の中になりましたね〜😙




 ナッシュさんもひさし前髪で、カリカリ完食です😍素晴らしいね〜👍



 今夜は何もかも放り投げてサッサと寝よう😤と思うのですが、それが出来ない性格は辛いですねぇ〜🥹


 キッチンリセット終了☑️


 洗濯物は夜に干す事にしてまして、その後の洗濯機の乾燥も完了✅



 


 ナッシュさんは待ちくたびれて


 お手てをペロペロしてました😱

 ごめんゴメン🙇



 さあ、今度こそ寝るよ〜😵

 マジで疲れたぁ〜😵‍💫



 ナッシュも寝んねしようね〜😴