見えないね | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 今朝は6時に家から割と近くにある現場に機械を搬入するため、立ち会いをしました。



 6時前に着いたのですが、監督さんはもういらっしゃってました。ありがとうございます🙇



 そんなわけで、今朝はいつにも増して気合い入れて早起きです🕔

 やっぱり気になってて、目覚ましが鳴るとガバッと起きれました👀



 ナッシュさんはいつも通り、すぐに目を覚します🐶えらいね🥰





 今朝はノーマルコースじゃなくてショートコースへ行ったナッシュ。

 ママが忙しいのが解ってるのでしょうか❓🥹

 ありがとね、ナッシュ🙏



 今朝もフワッフワな体で、カリカリを食べてくれました😊



 急いで出勤🚗



 まだしっかりお顔見れてなかったね😢


 ママはしっかりお仕事して、必ずナッシュの元に帰って来ます❗️

 だから、いい子で待っててね😌