月曜からトホホ | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 月曜日です。


 今日も忙しかったぁ〜😵

 疲れました😓


 月末処理に追われる中、相棒と急遽外出しなくてはならなくなりました🛻

 時間に追われてるのに勘弁してしてくれーっ‼️って思いましたが、いいこともありました😃





 助手席におさまって見ると、なんと素晴らしい眺めです✨写真や動画撮りまくったのを全部お見せ出来ないのが残念ですが、とにかく出て良かったです😆


 帰ってからまた地獄でしたが、気分が違います😅




 今週は遅番で、ナッシュさんが待ってました🐶



 いつ見ても君はかわいいよ😍😍😍

 特にオヤツもらいたい時ね😉



 食事のお片付けを済ませて、明日の燃やせるゴミ出しをしました🗑️発泡スチロールと家庭ゴミ合わせて6個😂



 ようやく玄関がスッキリしました😄

 いや、未だかな⁉️😅


 


 ノートパソコンは結局Windowsが壊れているみたいで、ダメでした🙅


 散々迷った結果



 コレに買い換える事にしました🥹


 この間からどんだけ出費してるのやら🥲


 しかし、しっかり仕事にも使うつもりです😤とりあえずフォーラムプレゼン作成です📑📊




 ウマウマのご褒美に飛びつくナッシュさん😄



 私がお風呂に入っている間、ちゃんとお部屋で大人しくしててくれましたよ🥰


 いい子イイコ☺️




 明日もお天気いいみたいだから、お散歩行こうね🐶



 おやすみナッシュ😴🌟🌙🥰