大きな落とし穴 | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 「雨の日曜日に小説を書く」という美しい予定でした。



 ところが‥



 小説のsurface Goが使えません😫



 Windowsは立ち上がるのですが、Officeが機能しないのです😱

 おまけにMicrosoftのサポートに従ってWindowsアップデートしたら、Windowsまで効かなくなりました😭


 自分でなんとかしようとサポート情報読み漁ってやること4時間🕖全くの時間の無駄でした😩



 仕方なくjust answerっていうサポート使用して、今リモートでやってもらってます。

 有料で初回500円プラスリモート3780円だったかな❓ですが、3日のトライアルを待たずすぐに解約するつもりです😤



 今やってもらってますが、パソコン堪能な人ってマジで神ですねぇ〜🥹ホント尊敬します🙇



 

 もう小説書く気力はとうに失せました😮‍💨


 ‥


 疲れました😓



 ナッシュさんも大概いい迷惑です🥺


 よね〜🥹



 ごめんね🙏ナッシュ🥺



 サポートしてくださる方、とても丁寧で良い方です🆗ホントにありがたいです‼️



 とにかく早く使えるようになってくれ〜😵‍💫


 明日は仕事だよ〜😵



 ビヨ〜ン😅