ママ寝過ごす❗️ | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 先日からの深夜までの無理がたたったのか、今朝5時に目覚まし時計を止めてから⏰目をつむってしまったようです😪


 ナッシュのモジモジを肌に感じながら目を覚ますと、何と6時14分‼️


 ひえーっ😱

 

 大変‼️😱😱😱


 とにかく身支度して、ナッシュのお散歩だー🐶



 砂利で絶妙なバランス取りチッチするナッシュ😮


 って、感心してる場合じゃない😤






 ナッシュ、明るいせいかごく自然にノーマルコースへ😅


 



 カリカリを切らせてしまってるアホなママ🤣

 セブンの買い置きのカリカリとおやつトッピングで何とかしのいでます😅


 カリカリ早く来てー‼️📦



朝食は、ベーグル🥯をチンして牛乳で流し込みました🥛


コーヒーも作れず、会社の自販機でコレ買って飲みました🥲




 会長から、「今、(田んぼで)近平化してるから撮ってやって」と言われ田んぼへ🚗

 

 「なんで今言うかなぁ⁉️」(何も準備できないじゃん😩)って言ったのを多分聞かれてしまった🤣




 やってる❗️やってる‼️


 今日説明聞いて知ったのですが、コレってICT施工なのは知ってましたが、マシンコントロールだったんですって🤩🤩🤩

 いわゆる、機械が設定に合わせて高さや角度を自動で決めてその通りに施工(動いて)してくれるタイプ👏👏👏

 もう何年やってるんだろう❓🤔3〜4年❓

 すごいじゃん、うちの会社😆



 で、私はドローン飛ばして上空からも撮影したかったのですが、何の準備もしてませんし、飛ばす前に色々確認しとかなきゃいけない事があるのでは⁉️と思い、明日何とか撮影出来るように準備してしようと思います😄





 何事も段取りと準備が大事😄



 だよね❓ナッシュ🥰🥰🥰