今夜は早くね | ナッシュといっしょ

ナッシュといっしょ

        大好きな映画の主人公の名前
          「ナッシュ」
          ずっといっしょだよ❣️

 私は超が付くほど冷え性で、毎晩電気毛布は欠かせません😅

 足が冷たくて、ベッドに入っても一向に温まらずついては眠れません😰

 なので、最初は電気を強にして、寝る前に切って寝ます😊



 ベッドパットも無印の超あったかのやつにして、毛布と羽毛布団で、ぽっかぽかで快適です🤣


 ただ一つ難点が🥹


 羽毛布団が重いんです🪨⤵️


 元来お布団はある程度の重さがある方が好きなのですが、コレは暖かいのですがチョイ重いです🥲


 で、今日暖かくて軽いのオーダーしました🤩

 来るのが楽しみです😆



 ナッシュは今朝食べなかったので、今夜はぜ〜んぶ食べました👏👏👏


 まだまだいけそうらしく、いつものようにピッタリ私に付くナッシュさん😅



 そんな円なイタイケナイお顔で見られると弱いのよね〜😍😍😍



 歯磨きガム🪥久々に食べてご満悦の様子🥰



 昨夜は寝るの遅くなったから、今夜は早く寝ようね😌



 ホントかなぁ❓って言ってますが😅