NOWナウなう | 本日もしらたま日和

本日もしらたま日和

冴えない人妻(無職)の冴えない日常を殴り書いています。

さて


私たちが宿泊したのは




草津ナウリゾートというホテルです。





ここに泊まることにした決め手が



夕食のレストランの名前なんですけど




photo:01





クルーザー!!!


夜露死苦!!的な


このネーミングセンス…



なかなか面白いホテルに違いない!!



という予感がしたのです。




クルーザーに気を取られがちですが




ナウリゾート も、なかなかのものだと私は思います。






ホテルに着いて、まず目に入るのが




草津ナウリゾートが推しまくっているオリジナルキャラクター




ナウリス!!



photo:02






ぬいぐるみもあります。



photo:03






部屋のゴミ箱にもナウリス



そこらじゅうにナウリス!!





浴衣にもナウリスが!!




photo:05



あ、これが噂の草津サイダーです!




乾杯~*\(^o^)/*

photo:06






お土産コーナーには



ナウリスのぬいぐるみや


ナウリスクッキーがたくさん並んでいたのですが




このナウリスクッキー、包装紙にはババーン!とナウリスがいるのですが



残念なことに、クッキーが、無地なんですよね…




クッキー自体に


ナウリスのプリントとか


焼印(て言うの?)がついていたら




確実に買ったんですが…






ナウリゾート関係者の方、もし見ていたら是非ご検討下さい!!

*\(^o^)/*