ラジオに生出演(°o°) | 本日もしらたま日和

本日もしらたま日和

冴えない人妻(無職)の冴えない日常を殴り書いています。

なんとなんと



FMのラジオ番組に



生出演することになりました!

((((;゚Д゚)))))))















私ではありません!!



ツチノコです!!!笑

(OvO)




お昼の番組内で

幕張メッセどきどきフリーマーケットを紹介するらしいのですが


手づくりアートマーケットには


たとえばこんな商品がありますよ~





という下りで、宇宙ツチノコ教団を紹介して下さるそうで

本日取材(?)を受けました。




公共の電波に、乗っても大丈夫なんでしょうか…(◉ω◉)いろいろと…







DJさんが実物を見ながら
話してもらったほうが伝わりやすいとのことで




ツッチーがスタジオ入りすることになりましたー!!(°o°)






ツッチーに関してのトークは
一瞬の出来事だと思うのですが




お暇な方はぜひ
聴いてみてくださいね❤️




千葉のFMラジオ局


bay fm (78.0MHz)です。





インターネットラジオ(radico)からも聴けます♪






放送日が近づいたら



またお知らせします★



photo:01



こちらは、クリーム待ちのみなさんです。


みなさんが入っているのは、豆腐の容器です。







5/5(月祝)


幕張メッセどきどきフリーマーケット

手づくりアートマーケットにて


可愛いツチノコたちを販売します❤️


出店場所はこちらです★