未確認飛行物体 | 本日もしらたま日和

本日もしらたま日和

冴えない人妻(無職)の冴えない日常を殴り書いています。

数日前


未確認飛行物体の撮影に成功しました。






場所は、千葉県の海浜幕張。



時間は夕方18時くらいです。






一応、友人の蛤に




「海浜幕張来てたの~?

声かけてくれれば良かったのに~」






と、画像とともに連絡してみたのですが





「これは別の星の奴だね。」



との返信。





彼女は、その変わり者具合から



高校のころから宇宙人扱いをされており(主に私と柴田に)



NASAに捕まったエピソードとか



いろいろネタにして10年以上…





最初は否定していたのですが、最近では自分から宇宙人ネタを振って来たりします。



慣れ って、怖いですね。









それでは、問題の画像を!!




photo:01






上空に、謎の光があり



光から、煙が出ています。





UFOが故障したんでしょうか…





私の知ってる(テレビとかで見たやつ)UFOとはなんだか様子が違うけど。






千葉県沖にUFO墜落!ってニュースになってないし




不思議です。






地球侵略は、私が死んだ後にして欲しいので





これは宇宙人ではない




または



友好的な宇宙人であることを願います。




それでは



最後に



ツチノコを可愛がる猫です。



photo:02





上司が荷物を置いてどっか行ったので


ふせんに描いて、貼っておいてあげました。



おっさんには、ミミズに見えたようです。