不吉な予感❤ | 本日もしらたま日和

本日もしらたま日和

冴えない人妻(無職)の冴えない日常を殴り書いています。

ええと、前回の記事で


不吉なおみくじを引いたことを書いたんですけど





photo:01



※↑今年の生存確率半分以下とのお告げを賜った深大寺のおみくじ(凶)





4日に、蛤と柴田と、川越散策&初詣へ行く予定だったんですね。



蛤が、川越行ったことないから行きたいと言ったんで、川越に決めたんです。





しかし当日の朝蛤から、二日酔いで無理!というLINEを受信しまして




じゃあ川越はまた今度にして




近場でランチ&ショッピングにしようということになり




吉祥寺で柴田と会ったんです。






新しく出来たと思われるシャレオツ丼のお昼を食べてから




井の頭公園を散歩したんです。




photo:02







photo:03






あ、弁天さま!


photo:04






柴田は、初詣に行っていないと言うし




お詣りをしたあと


じゃあ…試しにもう一回引いてみよっかなーと



再び、おみくじに手を出してみたんです。










『半吉』


吉の半分ってことは、凶と言われてるのかなって感じもするんだけど



内容も、結構良くない!笑。





だけど、何がヤバいってあんた‼




おみくじですよ。おみくじに



普通、この絵柄をつけるかね!?





photo:05





不吉!


どう見ても不吉!!





新年早々、レアなもの引いちまったぜ!!




で、新年早々、きのうのことだけど




昼休み終わったあたりから謎の吐き気と頭痛と寒気に襲われて




駅から家までが地獄だったぜ!



寒くて寝られないから、無理やり入った風呂もなかなか地獄だったぜ!



今年最初の生命の危機を感じました!




でも


一晩寝たら治ったから不思議❤




今年はいろいろやりたいことがあるんですが



とりあえず、来年まで生存できるように頑張ります(^人^)