カエルを持ち歩き | 本日もしらたま日和

本日もしらたま日和

冴えない人妻(無職)の冴えない日常を殴り書いています。

一日中



カエルを持ち歩く夢をみました



こんにちは

( ´ ▽ ` )ノ





原因は完全に


先日の記事で



カエルを育てる副業のことを書いたせいだと思うのですが





直に手持ちしてました私
\(^o^)/






カエルは


キャラクターとか


イラストやモチーフになってるいるものなら




可愛いと思うのですが






生のには


素手では触れません








何故か持ち歩いていたカエルは



いわゆるアマガエルというんでしょうか



ツルツルの質感で




色は緑だったような


ピンクぽかったような…



そして


結構なデカさでした







私は


おかしな(非現実的な)夢ばかり見ますから




たいして珍しい内容ではなかったんですが




印象に強く残っていたのが









そのカエルのことが




可愛くて可愛くて仕方なかったんです




可愛いというより



愛おしいレベルでした





どこかに放してあげたいのだけど



ここならいいかな?


やっぱり


もっと良い場所があるかもしれない…







延々持ち歩いていたのです






はあ~


また変な夢見ちまったぜ!




と思いながら



ふと思い付いて





「夢診断 カエル」



で検索してみました






夢というのは



深層心理を表すらしいので

何か自分でも気づかないようなことが心の奥底で眠っているのかしら



と思ったのです






適当なページを開くと





夢に出てくるカエルは




お金や仕事の象徴で



カエルに対して



自分がどういう感情を抱いたかで意味も違ってくるとのこと




嫌な気持ちや不安になったならトラブルの前触れ




逆なら



お金が手に入ったり


仕事が成功する前触れ




というようなことが書いてありました






深層心理というよりは



占いっぽい気がしたので




あてにはならないけど





「お金が手に入る」






いうことは~?




もしかして~?

\(^o^)/





photo:01







自己診断





ただの


前のめり願望ですな

( ´ ▽ ` )ノ





億単位だったら




文学フェスやるから



みんな来てネ❤
\(^o^)/





あと数日


楽しい妄想の日々です
( ´ ▽ ` )ノ