10周年ウィーク! | NAsportsclubA-1 レズミルズブログ

NAsportsclubA-1 レズミルズブログ

A-1レズミルズプログラムの関してのブログです!プログラムの案内やインストラクター紹介、毎週のレッスンのご案内など、レスミルズプログラムについてご案内します☆

こんにちは!藤田宇海です。

おっと投稿が久しぶりになってしまいました( ̄▽ ̄)すみません。

実は大阪に行ってきてたんですが、
あべのハルカスに寄ったら、クライミングウォールがありまして、



左が5メートル
右が10メートル



たっかいなー♬

って思って




登ってきちゃったんですね。笑




いやー。案外高かったです。

ビルを建てられる方はすごいですね。
ほんと尊敬しました。


さてさて、そんなこんなしてる間に。

10周年イベント!
祝日プログラム!

じゃんじゃん決まってきてます。




5/3、ボディコンバット、椎名コーチとやらせていただくんですが、
その前のウォーターボーイズガールズ、
急きょ参加させていただくことになりました。笑。

レスミルズメンバーは、
亀岡コーチ、中川コーチ、山森コーチ、

期待のホープスタッフ
藤井コーチ、中山コーチ、金澤コーチ、

そして、急きょ!消臭、いや招集されました
塚越コーチ、椎名剛士コーチ、わたくし藤田


です。笑。


昨日練習しました。
面白かった。
空中飛びます。笑。
プールの上では、空中飛び初挑戦。笑。
是非見守りにいらしてください^_^




更に、5/4!
体力測定!これ、やります。
握力とか柔らかさとか骨盤の歪みとか、チェックしましょう、そうしましょう。


もちろん、先輩方のレスミルズレッスンじゃんじゃん入ってます。
個人的には、川合コーチと中川コーチと山口コーチのボディパンプが気になります。とっても。



ゴールデンウィーク、お忙しいとか思いますが、
是非にご参加ください(≧∇≦)


最後に、最近撮影したクールな写真です。



メンバーが抜けちゃったり、移動したり、代行がいっぱいだったり、寂しいことはたくさんありますが、きっとまた一緒に運動しあえる日を夢見て。


長文読んでいただき、ありがとうございました!

では!ゴールデンウィーク!
お待ちしております^_^