道端に咲く一輪の花 | NAsportsclubA-1 レズミルズブログ

NAsportsclubA-1 レズミルズブログ

A-1レズミルズプログラムの関してのブログです!プログラムの案内やインストラクター紹介、毎週のレッスンのご案内など、レスミルズプログラムについてご案内します☆

どうもこんばんは!藤田宇海です!

桜の時期が長く続いて、
雨模様だった天気も、晴れが続くようになって、

ゆっくり見れました、さくら( ̄▽ ̄)

そしてふと下をみると、また可愛い花が咲いてました。

癒されるー。


さて。本日のタイトル
「道端に咲く一輪の花」

A1にもいました。
癒し系レスミルズインストラクター
ボディバランス担当古原コーチ!


可愛いーですねー( ̄▽ ̄)
ペットにしたいですねー( ̄▽ ̄)
花で例えるならチューリップですかね( ̄▽ ̄)

休憩所で、美味しそうにお昼ご飯を食べているのを発見し、食後カシャッと、撮らせていただきました。

古原コーチは、平日の夜、
ボディバランスのレッスンを担当しています。

是非に身体をほぐしに、
身体の中からあたたまりに、
いらしてください^_^

それではいい夢を。
また明日A1で!
おやすみなさい⭐︎