がんの闘病記は「がん備忘録」で、がんについての情報などは「がん治療」のタグでご覧ください。

 

 

 

 

 

ネタバレを一部含んでいますので、ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ひだまりが聴こえる」5話目です。

 

航平が大学に来なくなって一週間が経ちました。
返信もありません。
太一は航平の自宅を訪れます。
そこで航平の母に出会います。
そして聴力が悪化していること、先日のハンバーグは航平が作ったということを聞きます。

太一はスマホを落としたらしいです。
実は航平の家で忘れていました。
航平は太一にスマホを届けに来ます。
スマホを渡して去ろうとする航平を太一は引き留めます。
そこでお互いに心に思っていたことを吐き出します。
去り際に太一にキスをする航平。
太一の声が聞こえなくなるよりも、太一に嫌われる方が怖いと航平は言います。

後日いつものように接する太一に、自分のことを嫌いにならないのかを航平は問います。
太一はご飯を食べるのを忘れるくらい悩んだけど、航平を嫌いになる理由がないと答えます。

 

今回はかなり切ない回でした。

そしてますます面白くなってきています。

今後も期待しています。