がんの闘病記は「がん備忘録」で、がんについての情報などは「がん治療」のタグでご覧ください。

 

 

 

 

昨年私は「甲状腺機能低下症」と診断されました。

甲状腺機能低下症の症状の一つに「汗が出ない」があります。

診断されなかっただけで、10年位前から症状は出ていました。

ホルモン剤を飲んでいる影響で、甲状腺機能低下症の症状はかなり治まってきています。

しかし汗が出るのだけはそのままでいてほしかったです。

ここのところの関東地方の暑さのせいで、約10年ぶりに汗をかいています。

久しぶりに汗をかくのですが、やはり不快なものは不快ですね。

この夏は10年ぶりに制汗剤や替えのシャツやタオルが活躍しそうです。