がんの闘病記は「がん備忘録」で、がんについての情報などは「がん治療」のタグでご覧ください。

 

 

 

 

 

ネタバレを一部含んでいますので、ご注意ください。

 

 

 

 

 

「彼のいる生活」2話目です。


何となくオシャレという理由で二外をイタリア語にした夏川。

キャンパスで一仁の高校のときの友人に出会います。

夏川は高校の友人だった吉田が、一仁の想い人なのではと勘ぐります。


夏川の妹達が会いに行くから、イケてる店に連れて行けと言われます。
それで一仁のバイト先のカフェバーに行くことになります。
ところがしばらくして、妹の一人が怪我して夕飯に行けなくなります。

もう一人の妹も行かないことにします。

夏川はキャンセルをしに一仁のバイト先に行くのですが、食べていけと言われ、食べることになります。

後日キャンパスで一仁の友人達と話をします。
吉田は一仁の元カノだったことを告白します。
吉田は無理矢理一仁と付き合うことにしたけど、一仁に他に好きな人がいると気づき、別れたと言います。

夏川はもしかしたら一仁が自分のことを好きなのかと思い始めます。

 

2話目もいい感じに進んでいます。

原作から円盤コースになりそうです。