がんの闘病記は「がん備忘録」で、がんについての情報などは「がん治療」のタグでご覧ください。

 

 

 

 

 

先月上記ブログを書きました。

症状の変化はありません。

微妙な時間に目が覚めます。

再びウトウトし始めると、起床時間になります。

昔は寝つきも悪かったのですが、最近は布団に入るとすぐに眠ってしまいます。

おそらく睡眠導入剤の効果もあるのかもしれません。

 

今朝もいつも通り、微妙な時間に目が覚め、ウトウトしていたら起床時間がやってきました。

起き上がると起き上がれないくらいの倦怠感に襲われました。

今日一日会社に行けば明日は休みだからと思ったのですが、まだ木曜日だったということに気づき、非常にショックを受けました。

久しぶりに朝から眩暈を感じながら会社に行きました。

倦怠感も異常なくらい感じました。

木曜日だと思い直したはずなのに、なぜか金曜日だという思い込みは残っていました。

もしかしたら願望だったのかもしれません。

お客さんと電話で「本日の郵送は終わってしまったので、週明けに発送します」と言ってしまいました。

しばらくして、また本日が木曜であると思い出しました。

倦怠感と眩暈のせいで、本日はまともに仕事ができたのか、自信がありません。

大きなミスはしていないと思いたいのですが、ケアレスミスはたくさんやらかしているかもしれません。

 

今夜こそは途中で目を覚まさず、微妙な時間に目を覚ますこともなく睡眠をとりたいです。

そして明日こそは本当に金曜日です。

あと一日、体が持ってほしいです。