がんの闘病記は「がん備忘録」で、がんについての情報などは「がん治療」のタグでご覧ください。

 

 

 

 

ネタバレを一部含んでいますので、ご注意ください。

 

 

 

 

「ドラマシャワー」枠で、新しいBLドラマが始まりました。

「佐原先生と土岐君」です。

あくまでも個人的な感想ですが、「ドラマシャワー」枠は一作おきに、お気に入りの作品が続いています。

初回だけを見た感想としては、そこまで魅かれませんでした。

しかしヤンキー高校生と体育教師という設定は、あまりない設定だなと思いました。

それにしてもBLの設定は、本当に多岐にわたっているなと、改めて感心しました。

 

ケンカばかりしていて学校にもろくに来ない土岐。

ある日またケンカしていて、校内に問題になっているところへ、一人の教師が救いの手を延べます。

その教師に再度会うだけのために、土岐は学校に通いだします。

そしてその教師が、産休の先生の代わりに担任になります。

ところが土岐はまたケンカを売られてしまい、そのケンカを買ってしまいます。

そこに担任が表れて。

 

まだ一話目なので、今後の展開に期待しようと思います。

個人的に原作マンガの絵は好みなので、もしかしたら原作は買うかもしれません。