がんの闘病記は「がん備忘録」で、がんについての情報などは「がん治療」のタグでご覧ください。

 

 

 

 

ネタバレを一部含んでいますので、ご注意ください。

 

 

 

 

 

 

「美しい彼」のセカンドシーズンが始まります。

そして4月には映画が公開されます。

 

今年に入ってようやく原作小説を読み終わりました。

ドラマは小説の「美しい彼」の映像化でした。

その後も小説では「憎らしい彼」「悩ましい彼」、番外編の「interlude」と発刊されています。

おそらくセカンドシーズンや映画はそのあたりが映像になるのではないかと思います。

 

原作は予想以上に面白く、主人公二人のいっちゃってる具合が、個人的にはツボでした。

二人とも巻を重ねるごとにいい感じに壊れてきていて、読むのが楽しかったです。

私は壊れた性格のカップリングが好きです。

セカンドシーズンや映画では、是非どんどん壊れている二人を演じてほしいです。

主人公二人を演じている役者には、それだけの演技力があると思っています。

期待して待っています。