がんの闘病記は「がん備忘録」で、がんのついての情報などは「がん治療」のタグでご覧ください。

 

 

 

 

 

先日上記記事で書いたとんでもないこと、もう既に発表になっていますが「チェリまほ」こと「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」の映画化が発表になりました。

これを聞いて、思わず「ええーーーっっ!!!!」と叫びたくなりました。

「おっさんずラブ」「きのう、何食べた?」に続いて「チェリまほ」もかと。

テレビドラマで人気が出ると映画化というのは、昔からの定番ですね。

しかしながら「チェリまほ」は原作がまだまだ続いているので、ドラマでの続編も期待していました。

映画では原作の続きになるのか、それとも映画オリジナルになるのか。

個人的には前巻から最新巻を映画化してほしいです。

お互いがお互いをどれだけ想っているのか、あのシーンをあの二人で見たいです。

前巻での指輪を渡すシーンも。

そしてテレビではとうとうなかった、二人のキスシーンも。

 

しかし映画になっても私はおそらく映画館には行きません。

理由は「おっさんずラブ」や「きのう、何食べた?」を見に行かないのと同じ理由です。

映画館で叫びそうな自覚はあります。

円盤になるのを待って、家で絶叫しながら見ようと思います。

「きのう、何食べた?」の円盤は「チェリまほ」の公開時期の来年の春かな。

おそらく「チェリまほ」は来年の秋くらいかなと思っています。

それまで脳内で二人に付き合ってもらいます。

「SUPER RICH」での二人の絡みが少ないことは不満なのですが、映画化発表は生きる糧になりました。

楽しみが増えるのはいいことです。