ゴールデンウイークが始まってから自粛する店舗も増えましたが、ゴールデンウイークが終わると徐々に営業を再開する店舗も増えてきました。

https://ameblo.jp/nasopharynx/entry-12589094596.html

上記ブログで書いたのですが、お店が営業再開をして、ようやく「きのう、何食べた?」のお正月スペシャルのDVDが買えました。

余談ですが上記記事が4月で一番読まれた記事でした。

いろんな人にこの情熱が伝わったものと思っております。

ポイントも今月末まで延長になったので、ポイント15倍で買えました。

早速観て癒されています。

ゴールデンウイークはDVDではなく、原作コミックを見て癒されていました。

原作の良さを全く壊さず、さらにそれ以上の作品に仕上げてくれるドラマスタッフの皆さんには本当に感謝です。

今回のドラマの中の「賢い妻のごとく」というケンジのセリフがありましたが、「ケンジは妻なのか?」という疑問が頭をよぎります。

だって、あの二人は(以下自主規制)。

 

上記ブログでも書いた通り、連休中は「劇場版おっさんずラブ-love or dead-」でも癒されていました。

春田と牧は無敵です。

映画のラストはすごく良かったのですが、あの続きも見たいです。

そして個人的には主任の恋を応援したいです。

スピンオフで主任の話を作ってほしいです。

「主任の恋を応援する会」を作ったら、賛同者は集まりそうだと思っています。

もう既に存在しているかもしれませんね。

もし既に存在していたら、仲間に入れてください。

 

話を「きのう、何食べた?」に戻します。

来年映画になるみたいなので、楽しみにしています。

しかしまだまだドラマになっていない原作の話が山ほどあるので、映画もいいですが、第二部なども検討していただくと嬉しいです。

テレ東さん、お願いします。