おはようございます(^^)/皆様のご協力に感謝m(_ _)mやっちゃいました(^^)/真夏の大感謝祭2012!!本当に金魚すくいや、ザリガニ釣りも大好評でした(@_@)子供さんが大喜びで本当に嬉しかったぁ~やっぱり何事にも一生懸命で、無邪気な子供さんは大好きですうちの実家の『元祖スタンディングバースタイル』も大好評でしたし個人的になりますけど、やっぱりうちの親父と1日でも一緒に働けたのが幸せやったですわぁ~最高に楽しかったですわぁ~ありがとうございました