
ご無沙汰しとりまぁ~す

お客様に『最近ブログ一向に更新してないやないの』と、厳しい指摘をいただきました(^-^;
指摘された、そこのアナタ、あなた、アナタ様

お待たせ致しました。
更新させて頂まぁ~す


↑この画像はつい最近、なんと花火大会に行かせて頂きました

って、僕の毎年の行事なんですけどね

年々、学習していってるせいか、事は今までで一番最高に楽しかったですぅ~

駐車場は一番近い場所に停めれたし、トイレは穴場の一番がら空きの所を発見したしぃ~、なんてったって最前列で見る事が出来ましたぁ~

帰り道も裏道でスイスイぃ~

本間、楽しかったぁ~

また来年も行こぉ~っと


