ナソーネ新マスコットキャラクター『バリー』☆彡本日まとめ打ちぃ~まだまだ書くぜぇ~ワイルドだろぉ~先月の暮れにワンちゃん飼っちゃいましたぁ~トイプーの男の子『バリー』ですよろしくねぇ~まだまだ生後2ヶ月半なんで、ものすごくチッチャくてきゃわいぃ~んですよぉ~でもねぇ~ちゃんとおしっこはトイレでするしぃ~ちゃんとお座りまでしてくれるんですよぉ~僕が帰ってきたら全力で甘えにくるしぃ~本間にきゃわいぃ~ですよろしくだワン