こんばんはぁ~

ご無沙汰しとります

店内を少しばかりドレスアップさせて頂きました

ようやく、あっつい夏が遠のいていきますねぇ~

しっかし、台風シーズンがやってきますなぁ~

また、看板が飛ばされそうになるんですかねぇ

最近はゲリラ豪雨が流行ってますなぁ~

今日もちっくと心配ですわぁ~

あっ



来週の22日(祝、土)は、第2の故郷『小倉』に結婚式で里帰りさせて頂く為に臨時休業させて頂きますm(_ _)m
通常は日曜日以外祝日も休まず営業させて頂いておりますので、お間違いないようにお願い致します!
本日も皆様のご来店を心からお待ち申し上げておりまぁ~す

