
十二分にリフレッシュさせて頂きましたぁ~

土曜日は第二の故郷『小倉』にて、結婚式に参列させて頂きましたぁ~


今回は和装で新郎新婦が登場

これにはびっくり


なんてたって、結婚式での『和』は初体験やったです
お料理はもちろん和洋折衷
もちろんお味の方は保証付き

炭火焼きの黒毛和牛のロティー
さぁいこぅ~やねぇ~
締めに松茸ご飯とお吸物も頂きましたぁ~


やはり日本男児は米ですなぁ~

小倉ロイヤルの名物余興も見せてもらいましたし

一番驚いたのが『獅子舞』

これも人生初体験

写メは式の途中で携帯の電池切れでとれなかったぁ~

本当に大迫力やったです


本当にお幸せに

センキュー





