朝、夜とちょっぴり肌寒くなって来ましたね

周りにも体調崩されている方も多いので気をつけてくださいね

さて、さてこの写真をご覧くださいまし

これは本当に絶景中の絶景
海水もめちゃくちゃきれいでしょぉ~


皆さん、『沖縄』には何度も行かれたこともあるかもしれませんが、僕も何度か行きましたが、これは本当に『沖縄』をこえるのではないかというくらいの風景でした、ってか『沖縄』ゃりも完全に絶景やったです

ってか、写真だけみたら『沖縄』


って思ったでしょぉ~





そこのあなたぁ~




残念、残念

正解は
『山口県の角島』

灯台があるんですよぉ~

しかも上まであがれちゃう

写真は
あえての逆光

『ザ・黒い巨塔』(笑)
この灯台の展望台に上がるには急な100数段以上の螺旋階段をひたすら上がり続けなければなりませぬ

でも、そこからの景色はこれまた絶景


360℃パノラマ大絶景なんですよぉ~

ちょっぴり高い所が苦手な僕は、ちょっと怖かったですけどね

なんせ、柵が腰付近の高さしかないんですよ

マジ、怖かったぁ~

忙しいのに、ましては体調あまり良くないのに、連れて行ってもらって本当に感謝しとります。
伊藤さん(監督ぅ~)ありがとうございましたm(_ _)m
さて、今日も1日がんばるぞぉ~









