お疲れ様でぇ~す
またまた、個人的なブログになりますけど、明日って言いますか、今日ですねソフトボールの大会が舞洲のグラウンドで行われる訳なんですよぉ~


私が所属するチームは『ザ・丸山』でございまして、一回戦は不戦勝で、二回戦からのスタートなんですが、勝ち上がってきそうなチームはやはり昨年の市長杯の三回戦にあたったそのまま優勝した、覇者『北都』なのではないでしょうかねぇ~



なんとしてもリベンジしたいです



そして、月曜日、火曜日に行われる『ナソーネ』初のイベント『大感謝祭』に勝利の乾杯で向けたい訳なんですよぉ~

本当に全力で頑張ってきまぁ~す

おやすみなさい

