nasoneのブログ -30ページ目

nasoneのブログ

ブログの説明を入力します。

まいどですぅ~ラブラブ!お疲れ様でぇ~すニコニコ

またまた、個人的なブログになりますけど、明日って言いますか、今日ですねソフトボールの大会が舞洲のグラウンドで行われる訳なんですよぉ~メラメラメラメラ




私が所属するチームは『ザ・丸山』でございまして、一回戦は不戦勝で、二回戦からのスタートなんですが、勝ち上がってきそうなチームはやはり昨年の市長杯の三回戦にあたったそのまま優勝した、覇者『北都』なのではないでしょうかねぇ~メラメラメラメラメラメラ
なんとしてもリベンジしたいですメラメラメラメラメラメラ
そして、月曜日、火曜日に行われる『ナソーネ』初のイベント『大感謝祭』に勝利の乾杯で向けたい訳なんですよぉ~ラブラブ

本当に全力で頑張ってきまぁ~す!!

おやすみなさい三日月