住吉大 社夏祭り今年もやっちゃいますよ!Nasone夏の大感謝祭その2!!今年も店の前で金魚すくいや、ザリガニ釣り!やっちゃいます。店内はもちろん去年と同じくスタンディングバースタイル!!うちの伝説の親父の立呑屋の料理などなど、お祭り騒ぎを予定してます。是非ともお子様や、御近所の方々をお誘いの上お越しくださいませm(。≧Д≦。)m開催日は7月30日、31日の二日間お楽しみにお待ちくださいませ!!