ご無沙汰もご無沙汰です。生きてます。 大変ご無沙汰致しております。少しの言い訳前の携帯がかんなり調子が悪くてアメーバのIDがわからなくなってしまいましたなので思いきってニュー携帯でなんとかIDを取り戻し、久しぶりの投稿になっちゃいましたなんと、ナソーネは来月7月で、1.5周年にもなっちゃいますあっちゅ~間ですねぇ~そして、なんと、、、今週の6月24日月曜日からワインリストをニューバージョンに致しましたまた、ワイン好きな方には是非とも御試飲頂きたいです。是非ともお待ち申し上げております