nasone真夏の大感謝祭2013!!今年はなんと、食べ飲み放題でドドーンと感謝祭させて頂きますm(。≧Д≦。)m住吉大社夏祭りの行き帰り、お仕事のお帰りの際にでも是非とも御近所の皆さんもお誘いの上是非ともお越しくださいませ心からお待ち申し上げております