ダイエット中のベスト低体重になったと思いきや、翌日に大きく戻るのなんでだろ〜ニコニコ
ところで、ベスト低体重ってなに〜泣き笑い(ブログが、2〜3日遅れています)



猫しっぽ 今日の体重 猫あたま3/23(月)

57.5kg

前日比+0.6kg
今週比+0.2kg
トータル−15.6kg








黒猫しっぽ 本日の食事 黒猫あたま

→無糖コーヒー+豆乳
→なんかのスープ、なんかの副菜2品、カレーうどん、バナナ1/3本
→サラシアサプリ、オクラ炒め6本、カツ丼の具だけ、具沢山みそ汁







体重がドカンとえました〜不安ひゃー
ですが、触れてはいなかったのですが、前日がダイエット中のベスト低体重だった
きっと、前日がすぎたたけだとじたい真顔信じてるよ





56kgという数字を、人生で久しぶりに見ましたよだれ
が、んだのも束の間、いつもすぐにえて、とされます〜









ダイエット前は、とにかくよく食べる大食いだったので
主食があってもぺろりと完食し、満たされずまだべたい!と、

とにかく食に貪欲で、周りが提供される1食で「お腹いっぱい〜」と言っている感覚が分かりませんでした



そして、どんどんるばかり〜ひらめき胃下垂になりたい人生だった




今日は、珍しくおご飯が炭水化物ありだったのですが、
職場の方の差し入れで手作りチーズケーキもありました!




ですが、食べ終わりに「お腹いっぱい」をちゃんと感じて、
チーズケーキを明日のお昼の糖質用に回そうと思えましたよだれえらーい!





以前のわたしなら、
「お腹いっぱいだからこのケーキ明日に取っておこう」なんて絶対にならない!

これくらいじゃお腹いっぱいにならないし、絶対にすぐ食べてます!!!
むしろ、お腹いっぱいでも食べたいが強くて食べてました




ここまでのダイエットで、が小さくなっていること、
食への異常なまでの貪欲さという脳のバグがなくなり

周りと同じ感覚が分かることが、なんだかしかったですニコニコ





何でもない日なのに、なんだかしみじみと思いましたにっこり





マンジャロを始める数か月前までは、食べることにっていたなぁと思います







メディアなどでは、
マンジャロが危なくて悪のような取り上げ方ばかりされていますが
わたしはマンジャロに出会えてとても感謝してまいますおやすみ



始める勇気はとてもいりました
手が出せずにずっといましたが、勇気を出した自分ぐっじょぶですキメてる













手を引っ張られても、自分が歩かなければ前に進めない
自分が歩かずに、強く引っ張られると転んで怪我をする

手を引っ張ってもらいながら、自分で走れ!


マンジャロさんとの付き合い方はこれな気がします

一緒に手を繋いで引っ張ってもらってマラソンしてる感じ。伴走的な










花束明日も頑張ろう〜
ブログが3日遅れております〜