Gift〜手づくり作家の贈り物vol.4〜本日3日目 | 絆志やんのお花

絆志やんのお花

♪絆志やんのお花♪

プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーのアレンジメント教室とオーダーギフト&時々つまみ細工の絆志やんのお花です。


主宰している絆志やんのお花生活を綴っています
(^-^)

お花ではないことの方が多かったりして…(笑)

プリザーブドフラワーアレンジメント教室&オーダーギフトとときどきつまみ細工絆志やんのお花ですニコニコ
黄色い花レジュフラワースマホ講座黄色い花ブーケ1フラワーレジンクチュールブーケ1も資格を取ったので教えられるようになった絆志やんですニコニコ


なんだか、色々やることを忘れており、毎日「あっガーン」と思うことが増えている絆志やんですあえーん

Gift
〜手づくり作家の贈り物vol.4〜


2日目は、多分ヒルトン東京に宿泊されている外国人のお客さまが多く足を運んでくださったと思っております。


午前中は、茶木さん、ankumatominazoさん、yayaさんと4人でドキドキまったりドキドキおしゃべりして過ごしました照れ


こういう時間、日々仕事に追われてる感満載の中では味わえないチュー


絆志やんにとって、赤薔薇フラワーデザイナー赤薔薇ピンク薔薇手づくり作家ピンク薔薇としての活動は、普段と違う二面性ニヤリの場であり、自分自身のクローバーリフレッシュクローバーの場になっております爆笑


そんな場を支えてくれるのが、今回ご一緒している作家さんたちニコニコ


ありがたいですデレデレ



さて、本日のblogでご紹介するのは


ラブラブタティングレースのアクセサリーを作っているハートのバルーンyuki.さんハートのバルーン




前回も出展してくださったyuki.さんニコニコ


とても細やかな作業なんですよビックリマークタティングレースって!!

前回、yuki.さんが設置してくださっていた、タティングレース体験コーナーで、茶木さんと一緒に何度もチャレンジしたのですが…ネガティブ


yuki.さんみたいになかなかならないんですえーん

当たり前か…てへぺろ


イヤリングやピアスになっているアクセサリーやコースターなど、ラブラブとても可愛くてラブラブキラキラキレイでキラキラ


是非・お手にとって見ていただきたい作品たちでございますウインク



そして本日紹介する2人目の作家さんは、

colors♪ann®︎さんラブラブ



リボン大人可愛いアクセサリーリボンを作っているannさんは、見た目綺麗系のお姉さんですが、義理人情に厚い男気あるお方なのですよチュー

(営業妨害になるかしら?でも公私共にお世話になってるハート素敵な方なのハート


annさんの作るサンキャッチャーは、絆志やんのむらさき音符お守りなのですむらさき音符



annさんは色んな指輪可愛いチャーム指輪を使ってらっしゃいます指輪


蝶々や妖精さん、クマさん、ウサギさん、そして何故か宇宙飛行士もいた…笑い泣き


そんな素敵女子のcolors♪annさんの作品も是非見てくださいねウインク



お時間がある方は、是非遊びにいらしてくださいニコニコ

ウィンドウショッピング的に見にきていただけるだけでも、楽しくなれる場所になっておりますウインク


音譜本日は10時から19時まで開いております音譜


お仕事帰りにふらっとお立ち寄りいただくのもキラキラ大歓迎キラキラ


11人の作家のあたたかい想いに包まれて、癒されてくださいウインク


お待ちしております爆笑




今日は3日目ウインク

Gift〜手づくり作家の贈り物vol.4〜


絆志やんへのご質問・レッスンの申し込みは↓をクリックニコニコ


絆志やんのお花教室のご案内をはじめ、手づくり市やフリマの出店情報をお知らせしている公式ラインウインク

お友だち登録していただけると嬉しいですおねがい

1対1のトークも可能なので、ライン登録していただくと、そちらからのお申し込みも可能ですニコニコ