Gift〜手づくり作家の贈り物vol.4〜 | 絆志やんのお花

絆志やんのお花

♪絆志やんのお花♪

プリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーのアレンジメント教室とオーダーギフト&時々つまみ細工の絆志やんのお花です。


主宰している絆志やんのお花生活を綴っています
(^-^)

お花ではないことの方が多かったりして…(笑)

プリザーブドフラワーアレンジメント教室&オーダーギフトとときどきつまみ細工絆志やんのお花ですニコニコ
黄色い花レジュフラワースマホ講座黄色い花ブーケ1フラワーレジンクチュールブーケ1も資格を取ったので教えられるようになった絆志やんですニコニコ


直前・当日はドタッバッタ致しておりまして、blogをあげる余裕がなかった絆志やんですショック

さてさて、昨日から始まりました、

Gift
〜手づくり作家の贈り物vol.4〜



無事スタートいたしました爆笑


今回はこれまで最高の11名に参加していただき、様々なジャンルの作家さんの作品が集まっておりますキラキラ



このblogでご紹介するのは


ラブラブ切り絵作家のShimaさんラブラブ


細やかな切り絵に、さらにカラーセロハンを切り貼りされており、ステンドグラスのようにそれはそれは綺麗なのですよキラキラ


Shimaさんのブースはyayaさんと絆志やんと相方の3人で展示させていただきました照れ




Shimaさんがこの展示会に合わせて作ってくださった新商品もあるのですチュー


そして、反対側の柱にも




そして、入り口の外から見えるところにも




うちの相方、初めてShimaさんの作品の実物を見たのですが、


「Shimaさん、スゲェなびっくり

(ボキャブラリー少なくてすいません爆笑


と見惚れておりましたラブ


絆志やんの出展お誘いのラブラブラブコールラブラブに答えて頂き、大変嬉しく思っております爆笑



そしてお次の作家さんはNYだけではなく、この1年の間にハワイでも作品を販売することになってたyayaさんウインク






初日から早速たくさんお買い求めいただいておりましたチュー


手の中にすぽっと収まるカップを絆志やんも狙っておりますニヤリ


昨日はyayaさんに、国内と国外の配送事情について色々伺いました。


日本では、「ハートブレイクワレモノハートブレイク」とか「赤薔薇お花です赤薔薇」などシールを貼ってくれて、大切に扱ってくださいますが、海外の荷物になると、「ワレモノ」と書いてあっても荷物を投げられたりするそうですガーン


陶器なのに「投げられても割れない梱包」が求められるそうですポーン


日本に生まれて良かった照れ


ちなみに上部に飾ってあるリースたちは絆志やんの作品でございますてへぺろ


他の作家さんのご紹介は、また改めて行わせていただきますウインク


お時間がある方は、是非遊びにいらしてくださいニコニコ


音譜本日は10時から19時まで開いております音譜


お仕事帰りにふらっとお立ち寄りいただくのもキラキラ大歓迎キラキラ


11人の作家のあたたかい想いに包まれて、癒されてくださいウインク


お待ちしております爆笑




今日は2日目ウインク

Gift〜手づくり作家の贈り物vol.4〜


絆志やんへのご質問・レッスンの申し込みは↓をクリックニコニコ


絆志やんのお花教室のご案内をはじめ、手づくり市やフリマの出店情報をお知らせしている公式ラインウインク

お友だち登録していただけると嬉しいですおねがい

1対1のトークも可能なので、ライン登録していただくと、そちらからのお申し込みも可能ですニコニコ