娘の友だち・・? | 愛と癒し魂覚醒ヒーラーセラピスト⭐️ゆかり〜Atelier Yu

愛と癒し魂覚醒ヒーラーセラピスト⭐️ゆかり〜Atelier Yu

〜心が緩むと愛が溢れる♡愛の世界線へ〜
お悩み解放スペシャリスト
モヤモヤから一瞬で解放

小学校初日で。給食なしで帰宅だな~って

1階に下りて・・待ってた。

そしたら・・・お友達?と歩いてきて。

二人ともまっすぐこちらへ・・・はてなマーク

私「おうちに帰らないの?ごはんたべないと」

お友達⇒「誰もいないの、ごはんない」

私「え?? お母さんは?お仕事?」

お友達「うん。お仕事」

私「そっか。。でもおうちにご飯おいてあるかもよ?」

お友達「ない。鍵・・お母さんかな?」

私「え・? ホント?」(うそでしょ。。まぢかよ・・)

私「児童クラブなんじゃないの? 違う? なら、、何時に帰ってくるのかな?」

お友達「しらない・・」

私「まぢか・・・。」

 んで。。。帰れなんていえないので・・・

うちに連れていって。お昼を一緒に食べて。。

一緒に遊んで。。。しばらくしてから。お外で遊んでくるって・でてった3人・・


すぐ・・ちぃちゃん・ひぃちゃん帰ってきたビックリマーク

私「どうした? もう帰ったの?」

ちぃ「あのね・・お友達ね。。お母さんがいてね。怒られてたの」

私「え?????????」

ちぃ「なんでご飯たべないの?ってお母さんが言ってて。お友達は、食べない!って・・・」

私「・・・・なんだそら??」

ちぃ「ちぃちゃんが悪いの・・おうちに連れてきて・・」

私「違うよ~!!ちぃちゃん悪くないのよ。 お母さんも信じちゃって・・・」

ハイ・・パニック・・・(-_-;)

 これ・・・どういうこと???ガーン

なんだか・・・・初日から・・疲れた・・・ドッと・・しょぼん

よくわからないので。。とりあえずは。。そのお友達のお母さんあてにお手紙を。

書いて。事情を説明しようと思います。

おうち知らないので。明日もたせます・・・・。 はぁ~。。。 私が悪いのかしら・・・


パニックしてる・・頭の中が・・・(-_-;)