初登校!! | 愛と癒し魂覚醒ヒーラーセラピスト⭐️ゆかり〜Atelier Yu

愛と癒し魂覚醒ヒーラーセラピスト⭐️ゆかり〜Atelier Yu

〜心が緩むと愛が溢れる♡愛の世界線へ〜
お悩み解放スペシャリスト
モヤモヤから一瞬で解放

今日から、新学期!!

っというか・・・ちぃちゃん小学校へ学校初登校!!しました!!

いや~~大ジョブかしら・・爆

途中まで一緒に歩いて、行けれる!!って言われて・・・

 バイバイしてきた目

見えなくなるまで見てたけど・・・

とりあえずは行ったから、たどりついたかな☆

 今日は、授業はなく 給食なしで帰ってくるから・・

すっごくお腹すいて帰ってくるわ(-_-;)


で・・昨日は春休み最後の日だったので。

公園へお弁当もって$  なしっぺのブログ-120408_075750.jpg
みんなで、食べて~~遊具であそんで~~~

結構歩いたな・・(-_-;)  アスレチックがかなりあるところでした・・

$  なしっぺのブログ-120408_122658.jpg

桜もそろそろ。。散ってくる??? 緑のところもちらほら。

お弁当は、↑この満開の木の下でたべました☆

花見できたわにひひ桜