☆ディズニーシー20周年⑨☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆ディズニーシー20周年⑨☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいピンク薔薇



今日も

こちらに続いて
20周年を迎えた《ディズニーシー》を訪れた際の思い出をアップしていきたいと思いますぽってりフラワー



初めてのディズニー・プレミアアクセスから購入した《ソアリン》キラキラ

ほぼ待ち時間がないような環境下の中でスピーディーに進んでいけるプレミア感を体験しつつ

感動的な景色の連続に癒されるアトラクションにに胸がいっぱいになりながら流れ星



この次に向かったのは

こちらも私にとっては、初めてとなるショーキラキラ


《ビッグバンドビート〜ア・スペシャルトリート》です乙女のトキメキ


この日

一緒に訪れていた従姉妹の娘さんが抽選に当選して、今回初鑑賞出来る事となりましたおねがいキラキラ



船や海を背景とした様々な絵画が並ぶロビーは

階段には絨毯が敷かれ高級感が漂いますキラキラ


その先で

歴史上の人物『Peter Minuit』の絵画が迎えてるく扉を通ると劇場内の座席へ〜〜ランニング音符


座席は抽選となっていて

この日は《B-11》ベル

進んでいくと、そこは11列のセンターブロック内というとても良いお席

この場所で初観劇出来るなんて!と、とっても嬉しくなりました照れ義理チョコ


緞帳を囲うように煌びやかな装飾が美しい舞台まじかるクラウン

夜空を飛ぶ鳥達や森のような風景画と交わる幻想的なデザインには

幕前でも思わず見惚れてしまいますお願いふんわりウイング



そして、こちらのショーは一貫して《英語》での公演という所がとっても新鮮キラキラ

ジャズのヒット曲と共に

ミッキーと演者さん達によるパフォーマンスが始まると一気にステージに惹き込まれますラブ星


あの大きな靴でリズミカルにタップダンスするミッキー音譜

軽快なステップの動きは、まるでバリバリのダンサーのようキラキラ


また、おめかしした衣装で歌い上げるミニーも愛らしく

その他のステージングでは

ミッキーフレンズのキャラクター各々が
《主役》として輝ける場面がそれぞれあるのも魅力的ですおねがいガーベラ


ステージは後半につれ益々ボルテージが上がっていく中

今度は上手にドラムを演奏をするミッキーの姿に再び釘付けにアップ

ダンスパフォーマンスを初め

ピアノにドラムまでもプロフェッショナルにこなすミッキーのエンターテイナー振りは

もうファンになってしてまうほどでした照れふんわり風船ハート


ディズニーのパフォーマンス力の高さに改めて惹きつけられ

ノリの良いジャズの曲調に常に気持ちが弾んでしまうショーは音符

観劇すると即ハッピーな気持ちになれちゃいますニコニコハート


それでは、又次回に〜〜おねがい虹