☆ディズニーシー20周年④☆ | 梨元麻里奈 オフィシャルブログ 「恐縮ism」 Powered by Ameba

☆ディズニーシー20周年④☆



本日もご訪問頂きまして
本当にありがとうございますおねがいぽってりフラワー



今日も

こちらの
《ディズニーシー20周年》を訪れた時の続きをお届けしたいと思います流れ星



入園してすぐは雲り空で、一時雨も降ったりした天候でしたが

少しずつ青空が出てきて、気温も上昇アップ


7月のディズニーシーは風はあるものの、やはりかなり暑くて晴れ

水筒に入れた飲み物を初め

特に冷シート、ネックファンや日傘も朝から大活躍でした照れキラキラ


そんな暑さの中でも

久しぶりに眺めるディズニーシーの街並みは

外国に来たような魅力的な美しさで一気に心が癒されますお願い義理チョコ


そして、まずこの日最初に訪れたアトラクションは


《タートル・トーク》キラキラ


待ち時間は20分!ということで、早速列へ〜ランニング音譜


午前中でまだ割と空いてる時間帯だった為か

並んでいると、列はサクサクと進み

すぐにシアターに入る前の待合室のスペースに到着ふんわり風船ハート


待ち時間の体感としては《約5分》ほどキラキラ


映画『ファインディング・ニモ』に登場する海の生き物の可愛い絵画が飾られてる室内でうお座

キャストの方の案内があった後、メインシアターへと向かって

ウミガメのクラッシュと3年振りの再会ですふんわりウイング


いつ来てもトーク上手なクラッシュ🐢キラキラ

その時のゲストさんに合わせて様々なアドリブで対応する会話がとても楽しくて

中でも、お子様とのやり取りは毎回笑顔になっちゃうほど照れピンクハート


いつもコミカルでバラエティーに富んだトークで和んじゃう

お気に入りのアトラクションの一つです乙女のトキメキ



それでは、続きはまた次回に〜〜おねがいピンク薔薇